エロ漫画を探しています。
覚えている特徴は次になります。

・かなり絵が上手い(最近のやっそん義之先生的な上手さでした)
・主人公がなりゆきで黒髪ロングの少女(たしか女子高生でした)とセックスするのですが、ニュアンス的には少女がセックスさせてあげるよ、といった流れだった気がします。
・少女はなかなか感じてくれませんが、無愛想な感じではなく主人公をじっと見つめるような雰囲気がありました。
・確か複数話にわたり何度もセックスしていました

ラストや細かい展開などは失念してしまいました。
かなりざっくりした内容で申し訳ないですが、お力添えいただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出た著者一覧

1件