数年前に新しいエロ漫画ってサイトで読んだエロ漫画を探しています

ギャルっぽくてショートヘアー(?)のヒロインが男友達?セフレ?の男主人公を夜にコンビニ?に呼び出すシーンで始まる

男友達?セフレ?の男主人公がヒロインに常に敬語で喋る

ヒロインが彼氏?と別れて男主人公に「慰めてえ···♥️」と言ってセックス

最後は男主人公がヒロインの胸を揉みながらヒロインが「1揉み1000円だぞ」みたいな事を言って男主人公が本当にお金を払ってヒロインが「本気にする?」と笑って終わる

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
セ・フ・レ

セ・フ・レ

「私のセフレになっていただけませんか?」。そんな夢のようなセリフをかわいいコから言われたら……そんなのOKするに決まっているじゃないか!! というワケで、うっかり出会ってすぐの女のコを抱いたせいで巻き込まれるちょい怖な話をオムニバス形式で!