おそらく20年位前に読んだ漫画を探しています。漫画4話分くらいの小冊子(なにかの付録?)で、覚えているのは下記の2本です。それぞれ作者も違うかもしれません。

・飲み会か何かを抜け出してトイレで致す話
男の人はスーツで「自分で準備したらどうだ」と咥えさせていたのが印象的です。

・スキーか何かの泊まり旅行で彼氏と彼氏の友達と3pする話
同じ部屋で寝てるのに彼氏が手を出してきて、だめ友達が起きちゃう、ってなってたら友達は起きていて「隣でこんなことされて寝られるかよ」みたいな事を言ってそこから3pする流れでした。
彼氏は挿れるのは駄目だけど愛撫はいいよみたいな感じで2人で攻めるようなスタンスです。

以上、情報が少ないですがわかる方いましたらご教示お願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする