13年前ぐらいにはじめて読んだエロ同人誌なんですが、
分かる人教えてくだい。

登場人物は童貞陰キャ。黒ギャルと白ギャル。
白ギャルというか生徒会長的な性格の女の子。
黒ギャルはまさに黒ギャル的な性格。
女の子は2人ともJKにふんした妖怪。
質のいいザーメンがないと生きていけない的な設定で、
童貞陰キャのザーメンがそれだと匂いか何かで分かって呼び出す。
場所は学校の踊り場か屋上かだった気がする。
黒ギャルの方が確か垢舐めで舌使いがすごくてフェラ多め。
白ギャルがマンコの中に舌みたいなのがあって名器。
絡みは基本3Pで3人とも制服。

思い出せる範囲で書き出してみました。
画像もなくて文章も分かりづらいかも知れませんが
知ってる人いれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする