タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出た著者一覧

1件

前のコメント

名無し
6ヶ月前
すみません。再度投稿になります! 2008年くらい(もしくはもっと前)のエロ漫画です。(画像がなくて申し訳ありません) 忍者?と思われる和風の強い女の子と恋人の弱い忍者?の男の子がいて、 男の子がゴブリンみたいなすごいタレ目の小鬼に攫われるんですけど、 女の子が小鬼の棲家の洞窟に助けに行って、2人で逃げ出そうとするんですけど、 逃げ出す時に、小鬼の舌が伸びて女の子が捕まるんです。 男の方は無事逃げることができたんですけど、女の子は小鬼の洞窟の奥にあるでかい植物(花?)のある場所に連れられて、その植物のエキスはすごい媚薬効果があって、一度吸収すると定期的にそのエキスを摂取しないと気が狂うくらいの依存性があるので、一生小鬼の洞窟で小鬼とsexしながら過ごさないといけなくなるという危機に陥るのですが、 植物に丸呑みにされる途中で、洞窟内で男の子が空を飛びながら救出にしてくれて、 間一髪で無事に2人とも逃げ出すんですけど、2人で空を飛んでいる時に 女の子の胸がはだけて「いやーん」みたいな感じで終わる漫画を探しています。 すみません、もしタイトルわかる方いらっしゃれば教えていただけるとたすかります!