3~5年ほど前にネットで見たマンガを探しています。
内容はファンタジー世界で女主人公が娼婦と精神を入れ替えられてしまうものです。

主人公は女貴族か女騎士で街の娼婦と精神を入れ替えられてしまう話です。最後は自分の体を乗っ取った娼婦と自分の婚約者の男が実はグルで2人は出世し、主人公は娼婦の体のまま元に戻れずに本物は自分と言いながら客の男に抱かれて快楽堕ちするといった終わり方だったと思います。

細かい所は記憶違いがあると思いますが話の大筋はあっていると思います。
もし心当たりのある方は教えていただけると幸いです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出た著者一覧

1件