何年か前に見た作品ですが、彼氏(or夫)と温泉旅行に行ってた主人公の女性が、途中元カレと出会い、そのまま温泉でバレないようにセックスしてたと思います。その後彼氏ともセックスするのですが、短小すぎて満足できず夜な夜な元カレの部屋を訪ねるって感じのntr系です。補足として、温泉の経営者は元カレの父親に当たる人(確かハゲデブ)だった気がします。温泉セックスでは途中この経営者も乱入してきて、ケツ振りを要求したり3Pしたりの内容だったと思います。ntrセックスの時もケツを振って勃起させて朝までセックスしてたり、主人公も元カレのちんぽに堕ちて全裸になってた描写が印象的でした。最後は彼氏が朝起きると隣に主人公の女性が居なくなってるのに気付き、その後彼女から「先に帰った」という内容のメッセージが送られているのを見て、そのまま帰る際に経営者が知らない女を犯しているのを目撃していました。後日会った時には主人公は黒ギャル化していて、おまんこに精子が溢れ出たままデートした描写で終わっていました。ケツ振りが凄いえっちな漫画だったので、是非とも教えていただきたいです。よろしくお願します。

https://niji-gazo.com/archive/0364530/
これですか?
3部作くらいだったような。。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする