8年以上前の短編集で、最後の話が女子高生の女の子が17歳か18歳の誕生日を境に実父に犯される
娘に夢中になり構われなくなった母が嫉妬して、娘のま○こにおもちゃなど色々いれてドアに逆さまで固定する的な内容だったと思います。
最後は父の子供を妊娠して病院に行っていました。
どなたかわかる方がいたら教えてください。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
誕生日

誕生日

2002年「ミステリー・ラ・コミック」に掲載された作品です。配信のために表紙はカラーで描き下ろしました。母親の愛情を感じることができずに育ち、自ら母となっても子供を受け入れられない娘が、誕生日に実家を訪れて母と再会し、過去を新たな目で振り返ります。