ジャンル:女性向け?ちゃんと裸体や行為のシーンはぼかさず書かれていました。女視点で話が進んでいたので女性向けだったような気がしますが別かもしれません。

あらすじ:同じ会社に勤めている女が少し気になっていた男(同僚か上司)と珍しく飲み会で話すことになりそのままホテルへ。行為になると男が豹変し闇を感じるも体の関係を持ち続ける。初めて行為した時に男から女に○○と言ってくれたらもう行為はしないと言っていたが、女は男の闇に飲まれつつも心配になってなかなか言えず、何かしらきっかけがあったか限界を迎えたかでその言葉を言って関係がなくなり、男は転勤する。女は男を忘れられず、たまたま男に書類を渡すチャンスを得て別の事務所(?)に行き、久しぶりに行為。そこからお互いを理解しハッピーエンド?
物語が展開する中で男の「(女)は亡くなった母親に似ている」という発言がありました。

追記です。
作画について:男は暗く、女は可愛いけど男の台詞の中にもあるように、目立つ程可愛い訳でもないが控えめで密かに社内で人気があるようです。

行為は激しく、男が女を罵倒するところも多くありました。若干情緒不安定なところが広告で押し出されていた気がします。

数ヶ月前にバナーでよく見かけていた作品です。
よろしくお願いします。

本人です。都有汎大好さんのはるかでした。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする