仮想現実or世界

これは、もう見つからないんだと思う。
8〜10年前にどこかのサイトで1度だけ見たエロ漫画。

黒髪ロングの女の子が、仮想世界でモンスターたちにめちゃめちゃに犯される。

意識が現実に戻ってきたとき、ファミレスのテーブル席みたいな場所で男の子(弟か彼氏?)の目の前で今まで受けてた快感が一気に与えられ失神(もしかしたら死亡)みたいなお話。

途中で、中出しされた精子があそこから溢れ出しながらも這いずってモンスターから逃げようとするシーンがある。

当時は「黒髪ロング」「美少女」「仮想世界」「モンスター」などを入れて検索すると見つかっていた。
あれからどう調べても見つからない。
もう一度、あの作品が読みたい。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件