エロ漫画を探してます

バスケ部で合宿か練習かに男2人女2人で来ていて主人公の男が女の子Aに恋をしていて、主人公と女の子Bと2人で買い物に行き、帰りに女の子Bに告白した?っと聞かれた後、部室?部屋に帰ったら男Bと好きだった女の子Aが行為の最中に出会してしまい
そのまま主人公と女の子Bが部屋から出ていくのですが、帰り道主人公と女の子Bがそのまま主人公の部屋でえっちする漫画です

部屋に帰ったら男Bと好きだった女の子Aの
です

多分「きい」の単行本「不完全マーブル」の「カサブタ」だと思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
帰り道

帰り道

みぃちゃんは従姉妹のまおちゃんのことが好き。でもまおちゃんには小さいころに結婚の約束をした従兄弟のユウイチがいる。まおちゃんが進学で東京に行ってしまうため、二人で最後の学校からの帰り道…。このまま終わっちゃうの…?【この作品は「アキJam2019」に収録されております。重複購入にご注意ください】