記憶をほじくり返してたらさらに思い出したので詳細を追記します

主人公は童貞で、バイト先のお姉さんに筆おろしをしてもらった
後日、バイト先でイチャイチャだったか「もう一回お願いします」だったかしてるシーンを主人公の同級生男子が目撃
お姉さんに「あいつとはしたのに俺とはしてくれないんですか?」と迫る
ガードが硬いのでお姉さん宅の玄関で強姦
その後、ベッドにシーンを変えて、お姉さんはあからさまにアヘ顔などで快楽堕ちしているわけではないが、気持ちがいいのかされるがままの様子が動画で送られてくる
お姉さんと間男はベッドの他、ベランダでするシーンもあった気がします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする