ちょっと前に読んだ作品です。
成人済の男が小学生かそれ以外の子にセックスを教えるという流れで、2人の女の子としていた。
その後1人の白髪か金髪の女の子が自分の両親にセックスってなにって聞き、内緒にしてた事がバレる。
その後中学生か高校生になった女の子に再会し、赤ちゃんを孕みたいと再度セックスをした。
昔の事件がバレ、男は人生がめちゃくちゃになる。
流れはこんな感じで、女の子の両親はめちゃくちゃで父親は母親に性器を切られてたり、男はその後その女の子に調教させられたりと結構グロめなエロ漫画でした。
拙い内容ですが分かる方教えてください!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする