昔読んだ近親相姦だったと思います。兄と妹のやつで確か毎日えろ漫画とかそういう系のサイトにありました。知ってる方いませんか?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
11ヶ月前
数年前に読んだ同人誌?を探しています。途中で満足しただけなのかネカフェのサイトで読んでいたからなのか確か当時は未完だったと思います。 スマホかPCで読んでいたので出版されているかどうかはわかりません。 覚えている限り時系列順で ・基本男目線の物語で、その人はイケメンでもない普通な感じ ・女性の名前は「佐伯」さんだった気がします。かなり綺麗でクールな感じです。 ・大学生同士の宅飲みで二人以外が酔い潰れた?翌日解散した後にセックスしたけど、その後は直ぐには付き合う感じではなかったと思う。 ・大学生活シーンがあって、なんやかんやあって付き合う?。そのときに女性が言った「一日中しよっか、大学生らしく」がかなり印象に残っています。 ・後に、電車で同大学の少し有名?な女性(名前に「赤」が入っていたような気が)に興奮して、電車内で本番まではしなかった気がします。 ・それがきっかけで本命の女性とは少し疎遠になるんですが、もともとクールな感じが気に入らなくて男主人公を誘惑していたような描写だった気がします。 ・その後は元鞘で・・・ ここまでは覚えています。 この続きがあったような、完結したような 大筋はこれで間違いないのですがところどころ全く違うかもしれませんがタイトルわかるかたよろしくお願いします。