昔本屋で読んだものでもしかすると20年くらい前の作品になると思います。
自分でも探しているのですが古い作品で内容もかなりうろ覚えで…どうかお力を貸して頂ければと思います。

男の子が転校により女の子しかいない学校に行く。
馴染めずにいると学級委員?みたいな子が話しかけてくれて、困った事があれば何時でも頼ってみたいな事を言ってくれたと思う。
ここから更にうろ覚えですが、男の子が何かの部に所属する複数人の女の子に部室か更衣室に連れ込まれて犯される。
途中学級委員?の子が来て助けてくれるのかと思いきや、その子も加わってまた犯される。
ようやく解放してもらえるかと思いきや他の部の女の子達が集まってきて、次はうちの部にその男の子を貸してくれと取り合いになって終わり。

まだ続きがあるのかもしれませんが読んだのはここまでです。
どうか宜しくお願い致します。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする