タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

次のコメント

名無し
11ヶ月前
たしかコミックシーモアで読んだと思うのですがタイトルが思い出せないです。 自分でははっきり覚えてるつもりですが間違いあるかもしれません。↓↓↓ 高校生カップルが温泉でセックスする 「水の中でやると浮力で〜」「声が恥ずかしいよ〜」「大丈夫隣も〜」(隣の温泉からの喘ぎ声) 霧が晴れてだんだん見えてくる 立ちバックでやってる男女 彼氏「姉ちゃん!?」彼女「お義兄さん!?」 彼氏の実の姉と彼女の姉の旦那だった! なんやかんやあって宿が4人同じ部屋に? とんでもない乱交パーティーが繰り広げられる 彼氏の姉が弟を押し倒し、義兄が「じゃあ僕はこっちを使わせてもらおうかな」みたいなこと言って彼女の後ろをとる。 彼氏が横たわり、その顔の上に姉がまたがりクンニさせて、彼女は彼氏に騎乗位でまたがり、その後ろから義兄がアナルにいれていて(?)、女子は向かいあっているのでキスや乳首を擦り付けあって、、みたいなシーンがありました。(ここらへん曖昧です) オチは彼氏とその姉、彼女と義兄がそれぞれ温泉から帰ったあともイケナイ関係を続けてしまう、、、みたいな感じでした。 彼女の名前がたしかまゆとかまふゆとかだった気がします。最後のシーンで、まゆ?の姉がまゆと旦那どこ行ったのかしら〜みたいな探す声を聞きながら裸に靴下で義兄に喘がされていたのがとても良かった記憶があります。もっとまゆをもとめてぇ!みたいなこといって喘いでた気がする。 彼氏の姉の方はたしか黒髪ロングで、かなりビッチキャラ?だったと思います。義兄はメガネかけてました。彼氏は覚えてないですが普通な感じだった気がします。 気になってしょうがないので誰か助けてください、、、、!!!!!