昔読んだ漫画を探しています、情報あれば教えて頂きたいです
・ツインテ(胸小さめ,多分主人公の好きな人)と幼馴染(多分)と主人公の3人で学校の帰りに家に寄って、そのまま主人公のち○こを見せてもらって〜みたいな感じだった気がします
プレイし終わった後は雨上がり?でした
・多分長編で、ツインテの方とはその子の家でもヤッてた気がします
・1話でち○こ見せる流れで射精しそうになって、幼馴染の口にち○こを突っ込み、幼馴染がうがいしてる間にツインテと前戯みたいな感じです
日本語おかしい部分があるかと思いますが、お力添えお願いしたいです、よろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする