タイトル分かる方いたら教えてください。
・両親の頼みで無知な子(学生さん)におじさんが勉強を教える→性教育へ
・学生さんが快楽へと・・・
・卒業式の日、両親に「先に学校に行ってる」と言い、おじさんの家へ
・両親が「あの子どこへ行ったのかしら」と電話をかけるシーンで終わる。

結構、前に読んだものなので曖昧ですがよろしくお願いします。
ストーリーがしっかりしてて面白かったのを覚えてます。
学生さんは出来る子というよりは、出来ないのに両親が期待を背負わせてしまっているという感じでした。
おじさんは、優しそうなキャラクターでした。
強引なシーンはなかったと思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする