昔よく読んでいたエロ漫画を探しています
・確か特選三十路妻という雑誌に乗ってた
・夫と最低限しか口聞かないくらい夫婦関係冷めきっているお姉さんが旅行先で若い男引っ掛けてヤる内容
・お姉さんのビジュは黒髪のウェーブかかったロングだった記憶
・最初は「ここにカップルが入ると神の嫉妬で別れさせられてしまう」という言い伝えがある洞窟?かなんかで致してた。そこから場面変わってホテルへ
・最後相手に一万円渡す
・あんま上手い絵じゃなかった
・「不倫旅行」とかなんかそんなタイトルだったような

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
三十路

三十路

柳沢きみお『MISOJI』がセルフリメイクで登場! 山中三十路(みそじ)は、自身の変わった名前と同じ30歳を迎えようとしている。若さという武器を失い、2歳下の妻とはマンネリ化。この満たされない淋しさを埋めるために、テレクラで女子高生・舞子ちゃんと出会い、若くてかわいい彼女を抱くことだけ考えるようになってしまう…。