数年前の作品で前後編?の2部作のフルカラー作品です

前編の導入は弟の不祥事かなにかの証拠の隠し撮りで同級生の男に脅されて調教される姉(黒髪ロング)

後編の導入は前編からそこそこ調教進んだ後にやられた後に泣いてる姉を見た妹(オレンジっぽい髪のショート?)が
私が代わりになると男のところにいって調教される

といった感じです

妹が代わりとなって一応姉は開放される(男の計画内)んですが、
最終的に姉の方も自ら男の所にきて、妹も「どうして来ちゃったの…私こんなになっちゃったのに…」
みたいな感じで男の想定通り、みたいな感じで終わります

分かる方いらっしゃったらよろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする