書き込み失礼します。お力貸していただけると幸いです。結構最近見たはずなのですが

放課後くらいに女の子が箱の中にいるか袋かなにかをかぶって下半身のみ外に出して、名前をかいてハメられ待ちしている
それに集まってきたクラスの男子たちが迷うけど、1人が挿入してみてセックスをするって内容だったと思います

もう一つはかなり昔なのでうろおぼえで申し訳ないのですが、お風呂でショタ(弟?)をフェラしようとすると他の女の子が「させるかぁー!」と蹴りながらの大ゴマで入って邪魔しにくるシーンがあったと思います その後は3pになったような気がするんですが、はっきりと確証はありません
おそらく2007〜2008年くらいだったと思います

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?