10年ほど前に見た陰キャ長身JKヒロインのエロ漫画を探してます
ヒロインは長身黒髪ロングの女子高生
ある日の朝、通学中のヒロインは満員のバスで片思い中の同級生男子に遭遇。軽い挨拶と日常会話(男子が一方的に話す)を交わしていると同級生男子の襟(もしかしたら首元だったかも)にキスマークが付いている事にヒロインが気がついてしまう。
ヒロインは「童貞じゃないヤリチンか!だったら犯してやる」みたいな感情でその男子をバスの中で逆レイプする。
その後、相性が良く学校などでもやりまくる仲になった。
と言う内容でした。
探偵の皆さんよろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
片思い

片思い

安予哲(アンユージャ)と百霊(バイリン)は同じクラスの高校生。お互いの気持ちを確かめられず、もどかしい片思いを続けているが…。中国の人気漫画スタジオ「幕星社」所属の吉川流による、累計PV数4.6億の大人気作、待望の日本語版刊行!