昔パソコンで見た同人ですが、
内容は学生物で中学生か高校生の男の子が
主人公だったと思います。

主人公には両思いの彼女がいて
幸せな学生生活を送っていたら

主人公が入ってる部活がプロレスだったのかな悪役レスラーが女子マネージャーを掛けて勝負みたいな話の流れで(確か女子マネージャーには主人公の彼女もいるので)

主人公が受けて立つけど、悪役レスラーの方が実力と卑怯が兼ね備えてて主人公が一方的にボコボコになるので、彼女も応援しようとするけど悪役レスラーの手下に羽交い締めにされてて声を荒らげようとすると乳首をつねられて感じてた描写がエロかったです。

もう10年ぐらい前に見たネット同人です。
分かる方いらっしゃたら、教えて頂けると助かります。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
女子マネ

女子マネ

ちょっとドジなメガネっ娘・清水まりもが目指すのは、様々な芸能人に敬愛された祖父のような芸能マナージャー!ちょっと癖のある業界人に囲まれて困りながらも、真正面からぶつかってくる清水まりもに、周りの人々はついつい手助けしてしまう――。