どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

主人公の男子高校生が、密かに想いを寄せている高校のボーイッシュ気味な女友達と自転車で二人乗りして帰り、お互い初めてのセックスをする漫画です。(体験か練習の名目だった気がします)

正常位で挿入された時の女の子の「グイッと迫ってくる感じが雄って感じでちょっとドキッとした」的なセリフを覚えています。

行為後の後日談的なものでは付き合い始めた描写もあり、そこでも二人乗りしていたと思います。

タイトルはいわゆるエロ漫画的なタイトルではなく、趣のあるタイトルだったような記憶があります。ここは少し曖昧です。

単話のようなもので短いものです。
断片的ですが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件