もし、わかる方がいらっしゃったら教えて下さい。
1989年頃のかなり昔の漫画雑誌だったのは覚えています。少年向けの雑誌だったか成年向けの雑誌だったかは当時子供だったのではっきりと思い出せない(メンズコミックな様な気がする?)のですが、内容が海で男がお姉さんの着ていたであろう衣類を見つけ、匂いを嗅ぎ確かめると女の匂いだと察知し、浜辺にいるかなり際どい水着(ドラクエのあぶない水着に近い・前がバッテン×みたいな水着)のお姉さんを見つけお嬢さ~んと近いて最終的にはやっていた内容だったのですが、わかる方いらっしゃいますか?
1989年頃(多少前後する?)の漫画雑誌だったと思います。
雑誌名もわからず、長年探しているのでわかる方いらっしゃいましたらどうか宜しくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする