思い出したことを追加して再投稿します。

もう12年前とかにみた作品なので、断片的にしか記憶に残っていないのですが、女の子はセーラー服か制服だったので学園ものだったかなということは覚えています。
主人公と一人の女の子(ヒロイン?)がいて、女の子は、主人公が他の女の子とセックスしている様子をカメラで動画を撮っていた(盗撮かも)と思います。

単行本で全章を通してヒロインが撮影しており、最後の章でヒロインとセックスして漫画が終わったと思います。ヒロインはツンxクーデレだったような?(それから高飛車?)

10年以上昔の作品ですしかなり大雑把で分かりづらいと思いますがわかる方いらっしゃれば何卒宜しくお願いします。

これ分かる方いたら少ないけどお礼します、、

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする