3、4年ほど前に見たpixivの同人誌が作者、作品名共に思い出せないので質問します。
人妻が娘に関することで脅されて竿役の小太りなおっさんに寝取られるストーリーでした。

覚えてる特徴として、
・人妻は髪がストレート、長髪で金髪だった(ベタ塗りされてない)
・オリジナルではなく、何かの二次創作(ガ●パ●)?だった気がします。
・最初のページで竿役おじさんと人妻の会話があり、人妻が椅子に座った描写が大きくアップされています。
・制作していたツールの関係か、全体的に青っぽいページでした。
・これはうろ覚えなのですが、娘はツインテールだった気がします。

これといった目立つ特徴は覚えてないのですが、わかる方いましたら教えていただきたいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
ツール!

ツール!

強い海風が吹きすさぶ港町に住む日出島ヒイロは、サイクルロードレース全日本チャンピオンを父に持つ10歳少年。誕生日プレゼントに憧れのロードバイクをプレゼントされたヒイロは、自転車選手とって最大の敵と言っても過言ではい「風」を読むことに関して、非凡な才能を見せる…。サイクルロードレースの最高峰、ツール・ド・フランス総合優勝という大きな夢を目指す、超本格ロードレースストーリー、ここにグランデパール!!

思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。