数年前に読んだ漫画のタイトルと作者が思いだせません
ストーリーは覚えていて、無菌のお嬢様学校に通っている少女たちが実は裏社会で売買されており、かなり鬼畜な末路を辿る。
そのことを知っている学園の清掃員が少女たちをその学校に通わせようとしている母親たちに忠告しようか迷うが、差別発言を聞いてしまい結局何もせずその場を去る。
というものでした
掲載雑誌はおそらく快楽天だったと思います
また、同作者のpixivでは女の子が人体実験やNTRなど可哀想な目にあう作品もありました

線画細く絵が上手い作家さんだったのでもう一度読みたいですよろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする