昔ネットで見たエロ漫画で
水泳スクールの教師が、教え子の男の子と関係を持っていて、
それを若い男に脅されて、レイプされるという漫画がありました。
その男はかなりの巨根で筋肉質だった気がします。
女性は巨乳で髪は短めだった様な・・・。
結末は堕ちて、教え子の男の子を裏切っていました。
こうゆう内容のエロ漫画知っている方はいらっしゃいませんか?

以前は調べていたワードで出てこなくなり、好きな内容だったのでとても残念で、
もう一度見たいです(:;)内容が曖昧で申し訳ないです・・・。
知っている方がいたら、URLを張っていただけだらありがたいです(*^
^*)

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする