2000年の初めに見た記憶があります。
記憶する内容は最初に好きな女性に告白しようと手紙を渡しますが、その時片思いの女性が通り過ぎ、その前に喧嘩が上手なヤンキー女性に手紙を渡す状況が発生します。 その次はデートの時間を待ちながら別れようと悩みますが、女性が来てデートをした後、性交をして、その次に女性とするんですが、その時猫のようなキャットウーマンスタイルでコスチュームをしてすることを覚えています。終わった後、別れるか悩むんですが、女性なのか男性なのかプレゼントをあげて、女性が肩に顔を寄せながら終わることを覚えています。 タイトルは不確かですが、恋人のようなタイトルだと思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
告白。

告白。

「あたしは、大人になんてならない!」中1の初夏。恋愛で盛り上がり始めた友達に戸惑いを感じるゆうだったが、小学校からの読書友達の有澤とは気楽に話していた。しかしある日、プールの授業をきっかけに有澤を直視できなくなり…!?