内容は割と覚えてるのですがタイトルを忘れてしまい出会えなくなったので、お助けいただけますと幸いです。

主な登場人物
いじめられっ子の主人公 A
いじめっ子 B
Aをいつも助けてくれるヒロイン C

あらすじ
いつものようにBにいじめられるAを助けてくれるC
AはCが自分に好意を持っているのではと思い、告白を決意
その決心をBに聞かれてしまう
B「いいもの見せてやろうか?」
着いていくと人気のない教室で彼氏とシているC

A(Bだったかも?)はCを呼び出す
Bに襲われ、服を脱がされ、下半身を露出して拘束されるC
B「Aが話があるみたいだぞ?」
C「Aくん助けて!いつも助けてあげてるよね?」
A「Cさんは僕のことが好きなんだよね?」
C「違うわ!?」

Aに襲われて終わり

みたいな流れだったと思います。
後半の記憶が曖昧ですがご存じの方いらっしゃればよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
告白。

告白。

「あたしは、大人になんてならない!」中1の初夏。恋愛で盛り上がり始めた友達に戸惑いを感じるゆうだったが、小学校からの読書友達の有澤とは気楽に話していた。しかしある日、プールの授業をきっかけに有澤を直視できなくなり…!?