内容が曖昧なのですが、どうしてももう一度読みたくて探しています。有識者の方いましたら、お力添えお願いします。以下記憶にある内容です。(間違っているかも)

(家出?)JKがサラリーマンに声かけする導入
そのままラブホ(?)で本番

終わり方が記憶に残っていて
その後にJKが夜の帰り道で「えっちって楽しいな〜。また別のところで男の人に声掛けて〜」みたいな終わり方です。

記憶があやふやですいません。心当たりある方、どうか宜しくお願い致します。

追記です

JKは黒髪ロングの制服で
確かマフラーしていました

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
帰り道

帰り道

みぃちゃんは従姉妹のまおちゃんのことが好き。でもまおちゃんには小さいころに結婚の約束をした従兄弟のユウイチがいる。まおちゃんが進学で東京に行ってしまうため、二人で最後の学校からの帰り道…。このまま終わっちゃうの…?【この作品は「アキJam2019」に収録されております。重複購入にご注意ください】