ぼんばーまん

数年前に見つけたエロ漫画の内容はうっすら覚えているのですがタイトルが分からず教えて欲しいです。

・古めの絵柄
・最初にカラーがあって、確か女子が赤髪ポニテ(あんま自信ない)
・体育館倉庫?みたいな所でヤってる
・最初男子は女子のことが好きだったけど言う勇気がなくて、後輩女子が助けてくれることになった
・後輩女子は男子のことを「よっきゅん先輩」って呼んでた
・後輩女子は確か金髪ツインテ
・後輩女子は男子を誘惑し、赤髪女子を挑発する
・赤髪女子が切れて、そのままエッチ
・行為の一部始終を後輩女子に盗撮されてたっていうオチ

こんな感じです。わかりますかね?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする