かなり前に見たエロ漫画が見つからずもやもやしているので情報が欲しく、書き込みさせていただきます。
・内容は主人公大学生くらいとマンションの隣人の人妻と行為をする
・上下巻ではないが二巻で完結し、一応ストーリーっぽい?(といってもあんまりない)
・途中から人妻がもう一人レギュラー入りし、3pもする
・最初からいる人妻はよくある?ドジっ子巨乳
途中参加の方はギャルっぽい巨乳
・覚えているシチュエーションは以下(主人公は男のことです)
 プールダイエットの為主人公も誘って3p
主人公が熱を出したので介護してて3p
(やり終わった際に片方は熱を移され、片方は丈夫なのでみたいなやりとりがある。)
 最終話の一話前は主人公がギャル?人妻にドジっ子の方へ想いを伝えるかどうかなやんでるところでやる
 最終話はドジっ子人妻の夫が寝取られてるのが好きで監視カメラで今みでやってたのを映してたが、告白?されカメラなしでイチャイチャしてやって終わり
特に最後の二話はストーリーになってたので覚えてます。
読んだのは中学の頃のブックオフで単行本として読みましたので2014-2016あたりの本です。
思い当たるものがあれば何卒宜しくお願い致します。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
告白。

告白。

「あたしは、大人になんてならない!」中1の初夏。恋愛で盛り上がり始めた友達に戸惑いを感じるゆうだったが、小学校からの読書友達の有澤とは気楽に話していた。しかしある日、プールの授業をきっかけに有澤を直視できなくなり…!?