子供の頃に読んだエロ漫画が特定できなくて困っています。よければご協力ください。

▼時期
10年ほど前。2009~2012年かと思います。

▼区分
おそらく商業誌です。

▼作品の長さ
少なくとも2作目まであるシリーズものです。

▼作品について覚えていること
1作目では男の子とその先輩の女性が学校のプールで行為をします。おそらく水泳部で、中学か高校です。部活終わりに2人でしているシチュエーションだと思います。1作目の最初か最後に、2人は交際することになります。おおむね、男の子が女の子にリードされる形だったと思います。女の子は高嶺の花として描かれており、外見は清楚な感じだったと思います。

2作目では先輩の友人(Bさんと呼びます)が混ざります。彼女も水泳部だと思います。おそらくBさんは短髪で日焼けをしている元気系です。
舞台はまた部活終わりのプールだと思います。
Bさんは行為には最初乗り気ではありません。
男の子はBさんを気持ちよくさせようと張り切っておそらくバックから突いて気を失わせます。先輩はそんな男の子に「お仕置きだ」などと言ってイカせます。その後、起きたBさん(なぜか乗り気になっている)と先輩との3人プレイに移行する、という流れだったと思います。

全体通してゴムは使用しなかったと思います。

昔の作品なので難しいかもしれませんが、お願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
高嶺の花

高嶺の花

瑞々しさ200%!Thisisリアル“歳の差”ラブストーリー!!――売れない漫画家・多村幸一(たむら・こういち)は別れた妻と再会するはずの思い出の地で、金髪ギャル・高嶺花(たかね・はな)と出会う。その別れしな、多村はクルマにひかれそうに!恐怖を感じた多村は友人の探偵・大崎(おおさき)に相談するも、なんの手がかりもなかった。そこへ貴重な情報をもらしてくれたのが、花だった――。『頭文字D』のしげの秀一が描くラブ&ミステリー!