10年ほど前に見たエロ漫画です。
あやふやなところは”?”をつけています。

題名は英語だったかと思います。絵のタッチは多少リアルめで、萌え絵ではなかったと思います。ある程度長い内容で、もしかしたら複数話存在しているかもしれません。

以下内容
ある男の子が宇宙人?神?に選ばれて魔法少女?として宇宙の怪物と戦います。男の子は女性化をあまり良く思っていなかったと思います。しかし、負けると地球ごと主人公らの宇宙人がやられてしまうため、戦わざるを得ないという設定だったかも知れないです。その際変身のためにステッキではなくアナルプラグをさしていました。また、アナルプラグを挿入する際、プラグイン!的なセリフがあったかもしれません。戦い過ぎると男に戻れなくなる?ような設定だったかも知れないです。

心当たりある方はお気軽に連絡ください!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】