2~3年前に読んだ漫画が分かりません。

・1~2話だったと思います。
・漁港に行くと幼馴染が漁港の人とセックスしているのを目撃
・ショックで逃げるが、幼馴染も気づき追いかける。
・幼馴染に追いつかれる。
・幼馴染から漁港の人達頼まれスマタのみをした、セックスはしていない。
・幼馴染とセックス
・2話目、漁港で幼馴染とセックス
・漁港の人達にセックスをお願いされるが、軽く断る。

そこまでお気に入りではなかったのですが、
もう一度読みたいと思って探しましたが見つからず、
なぜか悶々してしまっています。

一話構成なので違うかもですが「藤丸」の単行本「ユアソング」の「青年期の憂」ではないでしょうか?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする