心当たりのある方、お願いします
作者もタイトルも覚えていません
1〜2年ほど前に読んだので直近の漫画ではありませんが、詳しい時期はわかりません

金髪の中学生のお嬢様っぽい人が性行為に興味津々で、たまたま家に来ていた男子小学生を誘ってエッチするという内容です
中学生の女の子の自室でエッチしていました
ベッドは非常に大きくいかにもお金持ちって感じでした
最後らへんのページで男の子が「僕たちはいわゆるセフレの関係なんです」みたいなことを3人くらいの男女の前で話していました

どれだけ調べても出てきません
どうかよろしくお願いします

[Hamao]宙に浮いたままのココロ
ですかね?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
セ・フ・レ

セ・フ・レ

「私のセフレになっていただけませんか?」。そんな夢のようなセリフをかわいいコから言われたら……そんなのOKするに決まっているじゃないか!! というワケで、うっかり出会ってすぐの女のコを抱いたせいで巻き込まれるちょい怖な話をオムニバス形式で!