はじめまして。
最近見たエロ漫画でどうしても思い出せないものがあり、
探してもわからないためお力添えいただきたいです。

ストーリーのはじまりは、
クラスの男子生徒が髪をっ切ってきて
女子生徒(女子A)が女友達に「○○君かっこよくなったね」みたいなことを言われてました。
放課後、校舎裏で男子生徒が別の女子生徒に告白をされていました。
その様子を女子Aが見ていて、告白した女子生徒の帰り際の横顔を見て
あの顔はOKだったのかなみたいな心情描写がありました。
その見ていた姿を男子生徒に見られてしまい、
話したいことがあるから家に来てほしいと言われます。
男子生徒は昔ほかの女性にいたずらで告白されており、
女性に対して苦手意識を持っていました。
昔、この女子Aは男子生徒に告白しており、断られていたことがわかります。
その後SEXみたいな流れです。
SEX中、男子生徒が「○○さんはずるいです。」みたいなセリフがあった気がします。

眠い状態で見た漫画なので記憶違いがあるかもしれませんが、
もしご存じの方がいれば教えていただきたいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
SEX

SEX

沖縄で夏だった──東京・福生に住むカホは、中学の修学旅行で訪れた沖縄で、幼なじみのナツを捜している。あてもなくさまよう街で、出会ったのはユキ。カホは6年間会っていないナツと同じ匂いを感じる。しかも、いとも簡単に車を盗むこの男、どうやらナツのことを知っているらしいのだ。「これで共犯だ…」曖昧な関係のまま、カホとユキは、ナツが向かったという那覇へ──。沖縄、福生、横須賀…基地の街を駆け抜ける、“恐るべき子供たち”のクライムアクション。
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?

話題に出た著者一覧

1件