中々見つからないのでわかる方教えてください
1少年がおじさんと少女がする所を目撃し見つかる→おじさん撤退
2その後、少年が少女の家に行くとヤらせてもらう
3場面が変わり少年が大人になる
4妻に性癖(ロリコン)がバレて離婚される
5そんな時、昔と姿が全く変わらない少女と再会し犯す

確か少女の髪は白だったと思います(普通の白黒漫画)

玉之けだま」という方の同人誌「全部君のせいだ。Ⅲ」だと思うのですが、ヒロインの髪色が合わないので違うかもしれません。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
10年前位に携帯の漫画サイトで購入し1話ごと買って読んだ話をどうしてもまた読みたいのですが題名がわかりません。スマホに変えた今手がかりもありません。 イラストが可愛くかなりエロいのにラスト突然どんでん返しみたいな部分がありました。 女子学生が痴漢にあった際に漏らしたか何かでトラウマになった心を治療するため彼女の憧れの男性教師のすすめで(だった気がする)カウンセリングを受けるのだがそれがお香か何かを使用した催眠みたいなものでえっちな調教を受け女子高生の体は知らない内に開発されていく。しかしそのカウンセラー(男性です)は処女は絶対に奪わない。 オチとしては憧れの男性教師が依頼してカウンセラーに調教をさせていた。 この教師、過去のトラウマから大好きな人が誰かにやられそうになっているところでしかたたなくなっていて痴漢に合っていた女性徒を見て興奮、この子ならばと思いカウンセラーに最後の一線を越える手前までの調教を依頼、その様子を全て録画しそれで興奮させて無事たつとこまでいきその説明をしながら最後を奪う 最初女性徒は大混乱で激しく抵抗するが気持ち良さと元々好きだったためカウンセラーが呆れる程2人は激しく求め合う ラストシーンは女性徒と先生はラブラブな恋人、でも女性徒の記憶は改竄されていてまだ初体験をしていないと思っている いい雰囲気になっても卒業まで待ってねって照れる清楚な笑顔を見せる女性徒。過去の俺にめちゃくちゃにやられたのを知らない彼女に対して性的興奮をおぼえて幸せな教師であった。 ウロ覚えですがこの様な感じです 痴漢やNTRで検索をかけても痴漢は導入部分なだけだし当時はNTRがジャンルとしてここまで確立してなかったためか上手くみつかりません 表紙を見てもピンと来るのがなく……有名な作品でしたらすみません 何卒よろしくお願いします