・恐らく有名な人の古い作品だと思います(90年代、2000年代?)
・単行本収録されている話で、過去に亡き母の代わりに父親に調教され現在は主人公(邸に来たばかり)とメイドと暮らしている女の子がいて、過去の父親に犯されているハメ撮りビデオを主人公がこっそり見ていたらその子にバレて女の子が誘ってくる、みたいな話だったと思います
・3話くらいの連作でメイドをボンテージ姿で折檻したりしてたりもあったような
・作風は割と劇画寄りだと思います
・単行本の巻頭の話は男の娘?(あいまい)がクラスの男の子と教室でセックスする話だったと記憶しています
・単行本タイトル、作家名、もしくはその話のタイトルなどご存じの方がいれば教えて頂けませんか
宜しくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする