10〜8年前に読んだエロ漫画のタイトルが知りたいです
舞台は会社で主人公のハーレム?物
主人公男 新卒? 後輩?よく覚えてません ヒロイン2の事が好き
ヒロイン1 主人公と一番最初にやる お酒が好き? 髪の色は赤髪?だったと思います
ヒロイン2 なんか会社の重役達にヤル事を強要されている 綾波みたいな雰囲気 黒髪? だと推測
ヒロイン3 金髪 なんか痴漢とかしてた気がする よく覚えてない 
後一人か二人ヒロインがいた気がしますが覚えてないです
ヒロイン1、2、3、の順にヤッていって最終的に全員でヤルというストーリーラインだったと記憶してます
後別な特徴としてヒロイン1のおしぼりちんこ作り講座があります
これ以上覚えてないです
有志の方協力お願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする