エロ漫画

主人公の名前は日下くん
高校生、親の再婚で姉ができ、日下くんは一人暮らし
構成は全部で4章くらいだった気がする

1章
カラオケにクラスの人達と行って自己紹介
お酒飲む流れなり、日下くんは嫌気がさしトイレに
ももちゃんが入ってきてエッチをする

2章
ももちゃんと屋上でエッチする
その後日下くんが家で寝てたら姉がきて四肢をベッドに縛り、逆レされてたらももちゃんが突入してくる
3章以降は覚えてません。
タイトルがどうしても思い出せません、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ももちゃん

ももちゃん

ギャグマンガ家・桐島いつみが描く愛犬「ももちゃん」との日々。マンガでよく見るような犬の行動に感動したり、逆に思い描いてたようにうまくはいかない現実に落胆したり。ご近所の犬や人々との交流、動物病院での格闘などなど…愛犬家も、犬を飼ったことがない人も楽しめる、愛情たっぷりのエッセイコミック。