内容の詳細や単話タイトルは思い出せるのに作者名が思い出せず、検索すれども全く引っかからなくて完全にお手上げ状態のため、どなたかお力添えいただけないでしょうか

作品のタイトルは「ミュート」
恐らく幼馴染の男女が雪合戦をしたり言い合いをしながら学校へ登校
女の方が風邪を引いてしまい男がお見舞いに行く
家に上げてもらった後、男が女の私物ノートに描かれていた自分の絵を発見してしまう
その後2人はキスをして行為に突入
女側は風邪が治りかけのため声がまともに出ず、無声音のまま性交
気持ちが通じ合った後一緒に憎まれ口を叩き合いながら卒業後は同じ大学を目指すことを決めて〆

以上になります、何卒よろしくお願い致します

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする