保健室みたいなところで、男の子が女の子にインタビューするところから始まって、インタビューが終わってカーテンの奥を見たら先生と結構ロリっ子が男2女1でやってて、それでインタビューしてた二人もそれに混ざって乱交するスタートで長編エロ漫画だったんだけど知ってる人いるかな?

多分エロい部活みたいな感じで、遠征みたいなものにも行ってて、そこまでの移動中に走行中の車のドアを開けてオナニーを見せつけたりしてて、遠征先に着いたら、アイドルみたいな扱いを受けてて、そこに集まった男たちが一斉に女二人にガッツクやつだった

頭悪い文章で申し訳ないけど、誰か教えてくれー!

ジャイロウの「学園乱交」
https://book.dmm.co.jp/detail/b104atint00619/
じゃないでしょうか

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする