20年くらい前の物なんですが、痴漢系のもので。
内容は…JK?が電車で痴漢と勘違いして捕まえたのが、男の子(小学生?)で何やら両親が喧嘩してたとのこと(sex勘違い)。だからJK?を触った…その子が喧嘩道具(バイブ)と思っていたものを紙袋から出してJK?に入れようとする…少し嫌がったが
その子にやっぱり喧嘩してた?
勘違いで喧嘩じゃないからと断れず…そのままバイブでイカされ…駅到着。
最後に(兄か父親)らしき影…実際は男の子もグル。
もしかすると続きがあるかもしれません

って感じの内容なのですが…作者かタイトルわかる方いませんでしょうか?よろしくおねがいします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
喧嘩道

喧嘩道

喧嘩に育ち、喧嘩に情熱をたぎらせ、喧嘩に気概を抱く、そんな喧嘩馬鹿がいた。喧嘩は芥一兵(あくた・いっぺえ)の紋章であった――。小六にしてヤクザに喧嘩を売るほどの気概を持つ芥一兵が高校進学!悪名とどろく芥が入学するとあって、港進高校の教員・生徒は上を下への大騒ぎ。喧嘩上等、ウルトラ高校生・芥一兵の大活劇がはじまる!