再依頼です。ここ数年の間に読みました。
主人公は男子高校生。 相手は教師(実習生?)で幼馴染。
学校では美人教師(髪型はロング)として生徒から支持がある。 放課後、主人公が教師のマンションに行くと薄着の教師に迎えられるが、笑顔で「脱いで」と指示され全裸にさせられる。リビング?に入ると教師の前でオナニーをするように指示される。
その後はお風呂場で洗われたりセックスしたりした気がする。
絵は結構かわいい系?コテコテな感じではない。
もしわかる方がいらしたらお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?