作品を探しています。
体操服を着た男の子と女の子(小中どちらかは分かりません)が負けた方が言うことを聞く(あるいは罰ゲームかも)と言う勝負をして女の子が負けて男の子に執拗に匂いを嗅がれるお話です。ただ、見たのが匂いを嗅がれているシーンだけなので前後のお話の細かい流れは分かりません。
そして、恐らく同じお話か作者さんだと思うのですが、同じ女の子が拘束されて放尿(潮吹き?)しているシーンもありました。最初のシーンと繋がりがないのですがたぶん同じお話か続きだと思います。
心当たりのある方は教えて頂けると幸いです。

人生ゲームAlterの総集編で似たようなモノがあった気が...違ってたらスマソ

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする