2008〜2014くらい(大雑把ですみません)に読んだのですが父の所持物だったので、もしかしたら90年代や80年代のものかもしれません。
ジ○ンプやサ○デーのように分厚い雑誌でした。
何冊かあったのですがどれも表紙は外人カップルor夫婦の普通の写真でした。正直、初めてみた時はエロ本とは思いませんでした。恐らく月刊誌かと思います。
頭の数ページはカラーページで日本人のHや調教などの写真が掲載されていました。
そこからは全て普通の白黒ページのエロ漫画です。
エロ漫画の名前を知りたいというよりは雑誌本体の名前を知りたいという感じです。
もしお心当たりがある方は教えていただければ幸いです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする