タイトルが分からないので探しています

その漫画が出た時期は2016年以降かなと思います
絵の描写は良かったので

登場する人物は主人公とヒロインのみ
主人公とヒロインはお互いにタメ口だったので
先輩後輩では無かった気がします

主人公は20代ぐらいで黒髪
イチモツはリアル描写で黒線隠し、イチモツの長さはヒロインの顔ぐらいの長さでした

ヒロインは20代ぐらいのお姉さん 
黒髪、髪の長さは長かったような気がします 胸の大きさは巨乳

性行為の場所は部屋(家)

覚えてるシーンは
主人公がヒロインを無視して横になる(多分横になる場所はソファか床のどちらか)

無視されて怒ったヒロインは横になった主人公のズボンを下ろして
弄りだします(怒り度はふーんだ、〇〇くんのおち◯ちんで遊ぶからぐらいの怒り度)

その際主人公は何してと聞きますが
ヒロインは無視するかのように「〇〇くんはひどいからね どう?〇〇くんのおち◯ちん、気持ちいい?」っとイチモツに話しかけながら、弄ってたり、舐めてたりしていました

正確的ではないのですが、このような会話内容だった思います

その後はヒロインのテクで主人公は我慢出来ず射精してしまい、ついに我慢出来ずヒロインに手を出す的な感じでした

分かる方いたらよろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】